QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
nuts
オーナーへメッセージ

2007年07月30日

やぎのミルクのお菓子屋さん

やぎのミルクのお菓子屋さん

三越仙台店にて、新しいショップを発見。
やぎのミルクのお菓子屋さん nico という名です。

スティック状のチーズケーキは、ベイクドタイプに
リッチに濃厚ニューヨークタイプ、レモン風味のレアタイプと
3種類。

プリンやミルクもありました。

やぎミルクは母乳に近いやさしい味だそう。
おいしいのはもちろんですが、
やぎのイラストとオレンジ色のパッケージがものすごくかわいいのでした。

やぎのミルクのお菓子屋さん




同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
殻付き牡蠣
博士
とうがらしうめ茶
ポルトガル缶
かき
松島かきバーガー
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 殻付き牡蠣 (2008-09-17 18:26)
 博士 (2008-04-28 15:07)
 とうがらしうめ茶 (2008-02-27 16:35)
 ポルトガル缶 (2008-02-19 12:39)
 かき (2008-02-12 18:26)
 松島かきバーガー (2007-07-01 14:03)

Posted by nuts at 21:44│Comments(9)おみやげ
この記事へのコメント
甘好きな私は、とっても、惹かれるお店です。
今度行ってみま~す(^^♪
Posted by n at 2007年07月30日 21:51
このヤギかなりツボです!かーわいぃ(*^u^*)
スティックのケーキは増えてきましたが ヤギのは初めてです。
3種類全部かいたいな♪
Posted by うなこ at 2007年07月30日 21:56
なんて!なんて!!かわいいのですか?????
かわいいし、チーズケーキ好きだし、なのでさっそく買いに行きたいです!
Posted by ムギコ at 2007年07月30日 22:02
スゥィーツ好きの自分には耳寄りな情報です☆
チーズケーキは特に好きなので今度会社の帰りに行ってみます(^o^)
Posted by 道場長 at 2007年07月30日 22:15
nちゃん

店頭で試食もし放題です!
全種類おとな買いしたくなるラインナップなので
ぜひ、試してみてね!


うなこさん

でしょでしょ!!
やぎのミルクという響きがまた、たまりませんよね!
東京ではすでに話題のお店だそうです。
ほんとにおいしいので、どれを買おうかカウンターの前で
悩んでみてください!
Posted by nuts at 2007年07月30日 22:21
ムギコさん

ほんとにほんとに、オレンジと茶と白のイメージがもう、思わず歓声をあげずにいられない
愛らしさなのです。
三越地下、OGGIという(これもおすすめの)
チョコレート菓子屋さんのお隣です。


道場長さん

チーズケーキ屋さんはいろいろありますが
やぎのミルクが、仙台では新しいですよね。
コーヒーや紅茶や、白ワインにも合いそうでした。
Posted by nuts at 2007年07月30日 22:33
はじめて知りました!!!
かなり興味あります。
実はヤギのチーズは苦手なんですが、ヤギっぽい臭みとかはどうなんですかね!?
チーズケーキ食べたいなぁ。
Posted by ぎばちゃん at 2007年07月30日 23:41
やぎのミルクの!?なんてかわいい店名なんでしょう!!そして美味しそう。
きっと優しい味なんでしょうね♪
Posted by ジョニー at 2007年07月31日 01:58
ぎばちゃん

やぎのチーズは強烈な臭みがあって、私は大好きなんですけども
お菓子はまったく臭みがなく、
やさしいミルクの味がします。
種類豊富なので見にいってみてね!


ジョニーさん

優しく癒される味、&パッケージです。
カフェ、とかもできるといいですよね。
Posted by nuts at 2007年07月31日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぎのミルクのお菓子屋さん
    コメント(9)